NEXT LEVEL FX〜評判・感想〜 |

FX必勝法のFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FXを紹介しているブログです。

NEXT LEVEL FX 内容

2012.03.23 Fri

22:37:54

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX




下記より購入すると最大8200円還元されます!

NEXT LEVEL FX キャッシュバック





いろいろ調べてみると、勝てない人の共通点として、

FX 投資に関する根本的な部分が間違っているという事に気がつきました。



その中でも最も重要なのが、「手法」と「取引時間」のズレなのですが、

それを更に具体的に説明すると。











先程も触れましたが皆さんが読む本というのは、多分日本語の本だと思いますが、

残念ながら日本語の本だけですと、

FXで勝つために本当に必要な情報に関しては

足りない部分というのが非常にあります。

NEXT LEVEL FX


内容が非常に薄かったり、かなりの部分が省かれていたり、本当は大切なんだけども、

こんなこと書いても本が売れないので書かない、という事が実は沢山あるんですね。

NEXT LEVEL FX

NEXT LEVEL FX

NEXT LEVEL FX

NEXT LEVEL FX

ですから、本で沢山勉強してもなかなか勝てない、

もしくは、沢山読んでも同じような事しか書いてい無くて、

新しい知識が身につかないという悪循環に陥ってしまっている人が非常に多いです。



わたしが貴方にとって必要だと思う情報だけを発信して行きますので安心して下さい。









FXで勝つことの出来ない2つ目の理由は、

自動売買ツールに頼り切ってしまうことです。(サイン配信や他力本願のこと全てを含みます)



いま巷では、自動売買ツールやサイン配信サービスが人気のようです。



しかしその普及率とツールによって勝てるようになった

という投資家の人数は、まったく比例致しません。



何故でしょう?



答えは簡単です。



それは、相場の本質を理解していないまま、システムに頼り切ってしまうからです。



FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX


相場には人の心理が働いています。

それも一人二人の心理では御座いません。



世界中の投資家たちの心理、群集の心理です。



人の心理が関わっている以上、単なるシステムでは勝てるようにはなりません。

NEXT LEVEL FX


一時的にロジックがはまって利益を出したとしても、そう長くは続かないでしょう。



相場の本質を理解してこそ、はじめて安定して勝ちつづけることが出来るのです。



そして、安定的に稼ぎつづけることが出来ない致命的な原因が、次の理由です。





結局の所、システムに頼るのではなく
自分自身にあった、「手法」と「時間」を見つけ、
それを実行出来る人間作りをする事が、
長く大きく勝つことが出来るトレーダーになる為の一番の近道です。

何億もFXで稼ぐ方もいれば、
あっと言う間に投資資金を飛ばしてしまう方もいます。

FX必勝法

そのため、ひとえにFXで稼ぐと言っても、
稼ぎつづける為にはどうしても
自分自身の「富保有意識」を引き上げていく必要があります。



富保有意識は先程もお話したように、
「どれだけの富を持てる器があるのか」と言う事です。

小さな器に水をどんなに入れてもその器の分しか入りませんし、
勢いよく水を入れると粉砕してしまいます。



小さな器、つまり富保有意識が低いままだと、その分の額しか稼げませんし、
万が一それ以上稼ぐ事ができたとしても、
お金を上手くコントロールできずに浪費したり、
結局投資で飛ばしてしまう事になります。




ロバート・キヨサキは豊かになる為には技術と心構えが必要であると言い、
更にその割り合いは2:8だと「金持ち父さん貧乏父さん」の中で説きます。


貴方は稼ぐための技術と共に、
心構えもしっかりと準備しておかなければならないのです。



オススメ情報